IGRいわて銀河鉄道

文字の大きさ

【ゆるキャラグランプリ2017】ぎんがくん・きらりちゃん 応援ありがとうございました!

2017.11.22

8月1日から始まった「ゆるキャラグランプリ2017」は11月10日をもってインターネット投票が締め切られ、
11月18日~19日に三重県桑名市のナガシマリゾートにて開催された決戦投票を最後に終了いたしました。

今回、初めてエントリーをしましたIGRイメージキャラクターのぎんがくん・きらりちゃんの最終順位は以下のとおりとなりました。

企業・その他部門…161位/477体

投票数…2923pt

長期に渡り、ご支援いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
今後ともぎんがくん・きらりちゃんは沿線地域の活性化に貢献していきたいと思いますので、
引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

全体の順位につきましては、ゆるキャラグランプリ2017公式ホームページをご覧ください。